とるパカ! ダークソウル ファーナムの騎士 レビュー

こんにちは。

そんな訳でダークソウル ですよダークソウル 。

ああリマスター楽しみだなぁ。

白呼んで探索中に高いところから落ちて死ぬんだ、俺。


ということで前回のアルトリウスに引き続き、

とるパカ! ダークソウル 深淵歩きのアルトリウス レビュー

今回は同時発売のファーナムの騎士をご紹介しようかと思います。


ご存知?ファーナムの騎士。

ダークソウル 2のパッケージ絵も確かファーナムの騎士。



そう言えばフリープレイでダクソ2登場との噂。

ほんとだったら嬉しいなぁ。

俺のラージクラブ二刀流が火を噴くぜ!

ファーナムの騎士関係無いけど。

残念なことにアルトリウスほどキャラがたってないので記憶にはパケ絵の人か、装備としてしか残ってないかも。


まぁ、写真をご覧ください。

こんにちは。

ファーナムの騎士です。

もうちょい寄りで。

ディテールとか素晴らしい。


横から。

息苦しそうだなオイ。

後ろ。

寒い日にゴミ出しに出た近所のお婆さん感が少しありますが気の所為でしょう。

反対側。

アルトリウス同様、専用の台座が付きます。

カッコいいんですけどね。

劇中の活躍的なものがフレーバーテキストなので地味です。

二刀流剣士として有名、闇霊は二刀流で出てきます。

ので、腰にはダガー装備。

いちいちディテール細かくてカッコいいですよ。

アルトリウスでも書きましたけど、これ4000円て。

凄い時代です。


ちなみにこのシリーズにはキーホルダー?がおまけで付属。

「心が折れそうだ…」が欲しかった。

正面側にメイドインチャイナがどーんと記載されてるので私は使いにくいですが、毛沢東語録とか愛読されてる方は如何でしょうか。


箱はこんな感じ。

廉価版なのでこだわった感じでは無いです。

いつも思うんですが、箱の紹介って要る?

うおおおカッコいい箱やんけ購入したろ!とはならないと思うんですよね…


そんな訳でとるパカ!のファーナムの騎士の紹介でした。

いや、出来は凄く良いですよ。

細かく拘って作られたディテール。

ただ元キャラが地味というか何というか…

「地味子は隠れ巨乳」みたいなジャンルが好きな方には特にオススメしたいです。

アンタも好きねぇ。

このシリーズで灰色の狼シフとかアーメンドーズとかだしてくれないかなぁ。

ということで、それではまた。



とるパカ! ダークソウルII スカルプトコレクションVol.1 ファーナム騎士

すべては心の中に―ファーナム博士の心理学講座

DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」【Amazon.co.jp限定】特典「オリジナルポストカード4種セット」 付

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です